
--/--/-- (--) --:-- |スポンサー広告

夜勤多くてまいりますわ;w;

こんにちわ~夜勤前に先週分を一気に大放出です!


1週間分ずつなのでコメント少ない(ワスレンボ)けど、SSで察してください^^

まず、9月8日ジャンキー戦(T=511だったけど、火力不足のため転生シフs参加)


ジャンキー戦表


ジャンキー戦メンバ


ジャンキー戦結果






赤神戦表


赤神戦メンバ


赤神戦結果






ねこにく戦


ねこにく戦メンバ


ねこにく戦結果


ねこにく戦後に定期Gvの打ち合わせありました。

定期戦の取り決め

リスペクト=どことやるときも400↓無禁止(400超えるときは話し合いにて)

他3G=・対リスペ戦は500↓無禁止
   ・対リスペ以外戦は400↓無禁止

他にも禁止するときなどはコメントに書くかGM同士の話し合いにて!
それ以外の禁止は受け付けません。


先週もGvしてくださったG様ありがとうございました!!
参加してくれたリスペメンバの皆様いつもありがとうございます^^



タートウマーでした。
タートGET



2011/09/14 (Wed) 13:47 |ギルドバトル |トラックバック(1) |コメント(2)

先週のGv(アリーナ戦)

こんにちわぁ!

でいつも始まるナルガブログ。。。
先週のGvはとってもマゾイGvでしたのでうpしておきますね^^

まず9月1日BAW戦赤鯖の400制限G様

BAW戦

こちら後入れで代表メンバ見ても分かるとおり職揃ってそう・・・;

BWA戦

メンバはどちらも2PT程でガツガツ当たるもののなかなか落ちない方ばかり・・・
こちらは・・・・;w;
でも、セラs戻ってきて2BISで挑めたので心強い!

BAW戦結果


まあアリーナ鯖は痛いですのう;w;

BAW様対戦ありがとうございました!!


次に小休憩で何気に買った2つのロトボから1つ神秘鏡なるものが出てきました!
うろうか迷った挙句にBIS強化のためにW健康腰なるものをつくろうかなと・・・

初鏡

素材は壊れてもいいようにと1/3金腰でチャレンジ!







































飯うま?


初飯うましてください;w;bbb


話し戻して9月2日のGvです

この日は以前も対戦していただいた【EGOISTE】様

EGOISTE戦

代表メンバ全員が400レベルとなっており2度見しました☆

前回戦ったときは何とかLAもあり、頑張ったんですが・・・・


EGOISTE戦結果


LAも取れずに全滅ではなかったものの完敗でした;;

もう反省すると言うレベルではなくお強いです!

先週Gv相手してくださったBAW様、EGOISTE様対戦ありがとうございました!!
また、参加してくださったリスペの皆様ありがとうございます^^b



それでも前を向いてGv組んでいきますのでリスペの皆様頑張りましょうね!!
2011/09/05 (Mon) 11:42 |ギルドバトル |トラックバック(0) |コメント(0)

まだまだあついっす!

こんにちわ~!
もうすぐ9月と言うのに・・・・クーラー無いとやってられませんなぁ

またもや更新遅くなりましたが先週分のGvをUpします^^


まずはジャンキー戦です!
ジャンキーさんどんどんTOP上がって正直きちーっすw

ジャンキー戦Gv表


コメントにも書いてある通りTOP504無禁止ですね^^
この日は霊術師の輝sの初参加Gvだったかな?

最近リスペ参加良過ぎです!なんともありがたいことです☆
でも、PT編成に苦労しててSS撮る余裕ないすw

ジャンキー戦結果

レベル差あるものの数の差がでかく一方的に戦況もって行くことが出来ました☆
ジャンキーさんお相手ありがとうございました^^

※霊術師居ると戦術変わってきて色々考えるのが楽しいですw




続いて連合バトルのGD戦こちらTOP夜明けさんの416↓相手500↓で、無禁止でした!

GD戦



この日は18人参加で2PT満と2人・・・・しかも直前にBISさん加入でウハウハなナルガでしたw

まぁこの日も数の暴力な感じで・・・・

でも、多くなって来てPT編成の要領がつかめなくPTできてないままGv開始
突っ込む方もいて失点になっちゃった感じですねー



GD戦結果

GDさん対戦ありがとうございました!又よろしくです☆



リスペの皆さんへ~Gv後に話したんですが、PT編成は自分と宅sがリダで編成して行こうってことで
皆さんご了承くださいね^^まだ慣れるまで迷惑掛けるかもですが、一致団結で最恐目指しましょう^^


ではでは、今日はこの辺でまたよろ^^ノシコ
2011/08/30 (Tue) 11:01 |ギルドバトル |トラックバック(0) |コメント(0)

Gv戦結果

こんばんわぁぁぁぁぁぁ!

更新おそおそですが・・・先週分からまとめてうpしますねー


まずは・・・500制限のドリケム様
集まりは最高に良い!!

ドリケム戦メンバ

鬼のような剣士さん2人にバッサバッサ倒されていくリスペのメンバでした・・・
2LAのみの得点でした^p^


ドリケム戦結果

勝ち負けじゃないんだっ;w;bbb
大いに楽しませてもらいました><



続いて日曜からスタートの連合Gv?にて、ねこのにくきゅう様

ねこのにくきゅう戦

やはりこちリスペのほうがGv数こなしてる分?優位にGv運べました

にくきゅう戦メンバ



にくきゅう戦結果



続いて、元メンバのもりさんより移籍後のGにてGv申し込みありやってきました!
500↓と言うこともあり、若干燃え上がってたリスペのメンバ
集まりも良い感じでレベル差はあるものの、甘いs居なくどうしよう・・・って感じでしたが
妨害さん多くてタゲあわせ等も上手く行きましたね


瞳戦

14人集まって大所帯になってきました^^


瞳戦メンバ


瞳戦結果


Gv対戦してくださったG様参加してくれたメンバの皆様
本当に感謝ですっ!!

また、Gv調整頑張っていきますのでよろしくお願いしますねぇぇぇぇぇ

それでは又Up楽しみに・・・どうぞ^p^








2011/08/25 (Thu) 22:32 |ギルドバトル |トラックバック(0) |コメント(0)

わたしまけましたわ;w;

こんにちわぁぁぁぁ

盆過ぎたけどまだまだ暑い日が続いております。


さて、リスペクトでは毎週GVやっているわけですが、最近アリーナ進出してます!
早速夕べのGvです~

赤鯖の340制限G【ψEXACTERSψ】様 こちら400↓禁止は転生のみ

Gv表

こちらの集まりは~~~13人!ですがPT作成中に街戻りで3人落ちたかな?
※街戻りマジ直してほしいです;w;

340制限メンバ

対戦した感想は、相手霊術s上手いし硬い!あと、アチャ剣士高火力でした・・・
こちらの武道s2人に天使粘着お願いしたけど、霊術sに斬られてヒーヒー言ってましたw
もうちょっと立ち回り研究していきたいですね!(霊術s押さえとか?)

RedStone 11.08.15[03]

EXACTERS様対戦ありがとうございました!!又お願いします^^b




続いて、先週の12日分のアリーナ戦載せておきます!

相手様【万事屋♪】様 T=445、無禁止

万事屋♪


8月12日?

結構こちらの集まりもよかったせいか勝てましたが、痛いアチャs居ましたね!
この日も街戻りありましたね;;

アリーナで対戦していただいたG様ありがとうございます^^
参加してくれたリスペメンバにも!ありがとうございましたb





ネタ?SSですが、Gチャにて牙sがアリアン中央に変なのが沸いてる・・・ってことで
秘密終わって見に行ったときのこと・・・・
マジ変なの居たーーーーーっ

子供


でもよく見たら、子供に石造の尻尾が重なっていただけと言う・・・・落ちですw

最後まで熟読あざっす!又更新するので見に来て下し^^
2011/08/19 (Fri) 14:01 |ギルドバトル |トラックバック(0) |コメント(0)

プロフィール

☆ナルガクルガ☆

Author:☆ナルガクルガ☆
レッドストーン緋鯖にて活動中☆
城G仁誠曾とGvGRespectにて楽しんでます。


「RED STONE」6周年記念!

Copyright © 2011 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
License to GameOn Co., Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

最新トラックバック

検索フォーム

カウンター

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

