
--/--/-- (--) --:-- |スポンサー広告

本日のGv結果(あばんちぅ~る様)

こんばんわ!
さて今日もGvやってまいりました3夜連続最終日☆

最終日は3夜目にふさわしく・・・

あばん戦


あばんサンところとは昔から機会あるごとにGv行ってたきがします~
仁誠曾立ち上げのときと同じくらいにできたかな~?

とは言っても強豪Gだと思います!DTさんに、硬いWIZさんに、痛いアチャさんも居ます!

今夜集まってくれたのはこちら!

あばん戦メンバ

やはり1BIS1WIZだと心細いけどがんばっていきましょってことで、
タゲあわせはもちろん移動はビショs妨害は風sティナs!最近連携もばっちりな海Gメンバです^^

途中のSSはないけど、DTの猛威の中甘いsかなsのタゲあわせ、関sのWIZ牽制・・・
BISの棒立ちとワクワクで挑みました!

相手さん予想通り難い!DTもさることながらアチャがどこからともなく打ってくるビット・・・
なかなかお互い点取れない感じでした。火力s曰くアスヒうまいし硬いわ~って話でした!

ビショsのコルで相手さん物資減らしもしてGチャでタゲ報告したりみんな楽しんでる風でした^^b

あばん戦結果

結果は勝ちましたが気が緩むと負けてる感じで緊張感満載でした☆
あばんちぅ~る様対戦ありがとうございます!またお願いしますね^^b

来週はまた3夜連続組みますのでメンバの方々参加よろしくです!
一応メモ(水マシーン、木組めたらナデナデ、金パンドラ)の予定です。
2011/01/29 (Sat) 02:09 |ギルドバトル |トラックバック(0) |コメント(6)

Gv速報(対白キス様)

こんばんわ!
Gv速報です☆

3夜連続の2日目ですが、白キスことWhiteKissさんでした!
TOPが450程でレベル差もさながら悪魔s雨sが痛く、妨害sも豊富なGさん

Gv面子

WIZ・BISが1の上にWIZ到着ぎりぎりで狩り装備&物資無しでしたw
でも、初参加の姫リトルsに期待しつつ・・・・

Gv結果

まぁ白キスに約5000点差で収まったのは大きいと思います!前回は点数すら取れなかったんで・・・
まだまだ実力つけて挑みたいと思います!
それにしても悪魔s雨sは痛いし・・・武道sの妨害で棒立ちでしたわ~
対戦してくださったWhiteKiss様ありがとうございました!

ネタ

Gv後GHにて反省会中に風sの発言・・・・
おもろい!!けど笑ってごめんね・・・詳しく教えてなかった自分が悪いっす><

募集
海G(Respect)Gv楽しめるなっかーま募集してます☆気になったそこのあなた!耳待ってます♪
2011/01/28 (Fri) 02:21 |ギルドバトル |トラックバック(0) |コメント(2)

本日のGv(マシン戦)

こんばんわ!!

水曜日のGv報告です!

マシン予約

今日は丁度10人で禁止は裏切りのみでお願いしました^^いつも皆さんさんかありがたいです☆

さて今日のお相手マシーンさん・・・TOPは415ということでレベル差もガクブル・・
でもみんながんばろおおおおってことで気合十分で挑みました^^

マシンGv中

Gv中にお姫様間に合わなかったとのことで花なしでした;w;

マシンGv中2
禁止が裏切りだけとのこともありWIZ陣烈火されまくりでアスヒ飛ばせず失点も多かったですが、ルシsの範囲と
火力さん方の得点で終始リードでした!

それにしても、相手剣士s方の連携やタゲあわせ、妨害sネクマsに緊張しました////(ノクバないのでw
マシンGv結果



最近自分思うに、完封試合よりも取って取られて緊張感あるGvがとてもオモローです^p^
(むしろ無理ゲーなマゾイGvでもおもろいw
みんなが同じ考えではないので組むのにも気をつけてますが☆

明日は白キス戦予定してます!マゾイGvになるかと思われますが楽しんでいきましょおおお

では寝ます^0^)bおやすんすん
2011/01/27 (Thu) 02:21 |ギルドバトル |トラックバック(0) |コメント(2)

仁誠曾Gvありました☆

こんばんわ!

今日は”仁誠曾”にてGvありました☆(200制限?こちらは230BIS↓でした)

仁誠曾Gv死体

200制限なめてたらダメですね・・・
自分は弓で出たんですがどうも火力職は合ってないのかな;w;
でも。。。。。↓仁誠曾GvLA

まぐれでLAとれたす!!!イヤッホイ

結果は・・・仁誠曾Gv結果


ごめんなさい・・・低火力で;w;b

相手は2剣士雨悪魔天使武道・・・・職が豊富でした。。。
弓をどこに落とせばいいのかわかんないっす!(誰か教えて・・

昼間にGvの為に油拾いに行ったときのこと・・
テイマ(バター)



キタコレ(はーと
マンモスうれピー☆ミ

スウェブでクリボー探索中にでっかい目玉と~出逢った~たつまきよわっ
ネタクリボー



GvしてくださったGジョイサンありがとございました!また強くなって挑みます☆

この辺で・・・おつかれでした!
2011/01/25 (Tue) 23:57 |仁誠曾 |トラックバック(0) |コメント(6)

1月20日Gv結果

こんばんわん!

本日のGv結果もって来ました!
戦場Gv

お相手300制限G”戦場迷子”様

迷子さんとは年始Gvでのこと(相手集まり悪く圧勝しました)があり迷子さんのリベンジ戦

Gv中

転送直後、光ってるはずの甘いsかなsが居ない・・・・オワタ

それでも1PT満の方集まっていただけたのでがんばろーってことで気合十分☆
ルシsもいつもより多く回って・・・・・ない???ありゃw武道多い@@
蟻ネクロsやら痛い弓s・・・終始逃げ回ってました・・・

戦場結果

敗北・・・・・・・><

妨害さん豊富で逃げ回ってたGvでした・・・

まだまだ抵抗やPS見直さないと!ってつくづく思いました(涙

戦場迷子サンGvありがとでした!参加してくれた海Gのメンバーもありがとでした!

Ps:次はこちらのリベンジです☆

ちょいとGvG(Respect)ではもうチョイメンバ枠ありますので気になったらコメよろしく!

今回触れてないですが(仁誠曾)でも引き続き城・おポイント戦参加してくれる方募集中♪

では0時秘密も終わったので寝ます~♪

皆様お疲れさまでっす!^^ノシコシコ




2011/01/21 (Fri) 02:55 |ギルドバトル |トラックバック(0) |コメント(4)

1/19Gv結果

アメブロからこちらに移動してきましたナルガクルガです!
以後よろしくお願いします^^

まずはG紹介です!
城G【仁誠曾】で紋章は枠無しの神”
ちょいとGvG【Respect】で枠無しの海”
主にこの2つのG関係とネタをちょろっと書いていきたいと思ってます^^


さて、早速Gv結果です☆
ガーディアン戦1

初めての相手さんでTOP=455で組んじゃいました!

転送前に「武道が3人居る@@」「ツインのWIZも@@」ってみんなレベル差でビビッてました

Gvメンバ

集まりはこんな感じで1PT丁度!どんな相手さんかわくわくしながら突っ込んでいきました
3人の武道sに翻弄されましたが何とかルシs回ることもでき大量LA取れてました
他にも甘いsともりsのコンビも凄かったです

Gv結果

最後まで無失点だったためにもりsが・・・・・w

一応現在373がTOPで400制限Gに持っていくつもりです☆

またちょこちょこ更新しますね~
2011/01/20 (Thu) 02:24 |ギルドバトル |トラックバック(0) |コメント(0)

プロフィール

☆ナルガクルガ☆

Author:☆ナルガクルガ☆
レッドストーン緋鯖にて活動中☆
城G仁誠曾とGvGRespectにて楽しんでます。


「RED STONE」6周年記念!

Copyright © 2011 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
License to GameOn Co., Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

最新トラックバック

検索フォーム

カウンター

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

