
--/--/-- (--) --:-- |スポンサー広告

昨夜のGv

こんばんわ!
昨夜のGv結果です。

昨夜の相手は・・・
パンドラ戦

アリーナにも進出してると噂のパンドラの箱さん!

TOPは320もしくは(出れなかったら300)だそうです!
最近負け続けなだけにみんな気合入ってます☆

パンドラ戦メンバ

気合入ってるどころか、集まりが今まででMAX!!??
13人集まって2PTで、もちろん火力PTと妨害PTに分けました^^

留学から戻ってきたビショsと、かなsWIZ、スプレイsが初参加だったかな?
でも、BISは1という・・・・・悲しい現実w

パンドラ戦Gv中

Gv中は武道s2人の妨害がすごくよかったです!
もちろん皆さん痛いし、数の暴力だったかもです・・・

パンドラ戦結果

いつも参加してくださるメンバの皆さん参加ありがとうデス!
Gvレベル差気にせず組んでくださったパンドラ様ありがとうございます!


※昨夜も蟻で死にました・・・Gv後に抵抗の話してたら
 重大なことに気づきました;w;
 「ってか、呪い抵抗足りてないじゃん」
 一応シュミもして自信たっぷりだったけど、よくよく考えたらダメジャン俺・・・
 
 BIS330なったら、アンジー装備に向け抵抗指最初から見直したいと思います☆
 足引っ張った分がんばります!

2011/02/19 (Sat) 21:34 |ギルドバトル |トラックバック(0) |コメント(0)

2/16(水)Gv結果

こんにちわぁぁぁぁぁ!
まだまだ寒い日が続いております(ブルブル
新燃岳の噴火まだまだ収まらない感じで火山灰&雨に降られてます;w;

さて、夕べもGvやってまいりましたのでUPします!

相手あばんちぅ~るさん
あばん戦1

TOP差が100近くですが、強いとこと当たって砕けるGvも大好きです☆
こちらはルシsTOPで377だったかな?
えんs初Gv!アルs弓に転職して初Gvでした^^

あばん戦メンバ

集まりはこんな感じでいつもより多い感じですねぇぇぇぇぇ!(といっても10人☆

でも、、WIZ①BIS①がやばばばば・・・

あばんさん当たってみるとつえーのなんの、2PTは居たのかな?
妨害職も多いし天使sのコルで体制建て直しすらできない状況で・・・
痛いアチャsにバッサバッサ殺されていく・・・・
途中ポコの烈火で武道sアチャs止めて、その時は一気に点数稼ぐ事が出来ましたが、
点数差開いていきましたわぁ;w;

あばん戦結果





反省点、募集につきます!あと、反省会であがったように機動力を使えないこと
BIS一人じゃ立て直せないこと、WIZ1人じゃ回復追いつかないこと、
折角の火力s妨害sの力を生かせてない><

募集
BISsWIZs come on
2011/02/17 (Thu) 11:36 |ギルドバトル |トラックバック(0) |コメント(2)

今週Gv結果

こんばんわ!正月と思ってたらもう2月過ぎちゃいましたね~

最近勝てない海G・・・でも、負けても楽しんでる海Gですw

今週は2戦やってきました!

まず、マシーンさん
マシーン戦

最近剣士さんがたの猛攻で敗れてます・・・リベンジのつもりです。。。

メンバは・・・
マシン戦メンバ


どん!甘いs関s頼みますよおおおお
マシンさん最近集まりよさそうなので要注意ですね!
でも、関s甘いsTUEEEEと、風sティナsUZEEEEEお願いします☆

途中画像無いですが、ソレはとてもカオスでした・・・
相手3剣士sタゲ合わせてきて・・・でも、一人痛い剣士s居なかったので
失点は大分抑えられた感じです


マシン戦結果

マシンさんいつも対戦ありがとうデス!


続きまして、白キスさん
白キス戦

白キスさんもなかなか勝てない・・・Gですね><
痛い剣士・・・・は居ないですが妨害s多いのと雨がねー;w;

集まりは・・・
白キス戦メンバ

この日は9人・・・誰かソロをやる感じですがなかなか決まらず風sに頼みました(いつもすみません;;
最悪自分がソロを・・・・って感じでしたw

序盤は点とってたんですが、途中バグで全員強制ってのもあり途中で休戦って言う場面もありました
揃ったところで開戦したんですが、ネクロs・・・蟻粘着で自分8回死にました

BISが蟻で死ぬとか前代未聞ですわ・・・抵抗見直し必須ですね;w;

自分の失点重なり結果
白キス戦結果


参加してくださった方誠に申し訳ないです><
相手ネクロ様さぞかし飯うまだったでしょう・・・
次回こそ!!!っていつも思ってます☆



さて、抵抗足りないこと、HP低いこともありMQ本気でやることに決意!

ナルガMQ

さくさく進んでます

ナルガMQ2



そうす忘れてならないのが、自分がRS始めてイロハ教えてくれた一人が引退しました;w;
とても悲しいです・・・とても気分やでとてもつえーーー方でした(涙
ばるs引退

いや、ほんとどこかで会いそうな方ですわw





おまけ
バター
2011/02/13 (Sun) 23:45 |ギルドバトル |トラックバック(0) |コメント(4)

仁誠曾改


ポイント戦攻略の鍵になるかと思います。
仁誠曾メンバの皆さん目を通すようにお願いします。

http://www7.atwiki.jp/roten/pages/152.html

これからポイント戦は月曜か火曜に行くことになりますので
声掛けられた皆さんよろしくお願いしますね^^


また、情報などは追って更新しますね☆
2011/02/07 (Mon) 22:10 |おポイント戦 |トラックバック(0) |コメント(4)

今週も3夜連続////

こんばんわ!!
皆様いかがお過ごしでしょうか????

今週も3夜連続やってきました☆
1夜目はPc違うの使っててSS無しです・・・

相手(マシーンジャンキーさん)TOP415かな?ん~一言で言うととってもカオスな光景でした^^
もちろん空見てる時間のが長かったり・・・
マシーンさんどんどん力つけてきてて人も多いし、怖いです!(キリッ

次は負けないですぞ!!!

2夜目はというと・・・(戦場迷子サン)
戦場迷子戦
こちら甘い主将が居ないのもあり苦戦を強いられました・・・><

集まりは~~~~~
迷子戦集まり

うひょひょwwww
6人ですよ☆でも、わが火力s方すばらしい!ちゃんと点数とってます!
0点で終わらないところがRespectのいいところです♪
相変わらず妨害と火力の連携うまいですハイ・・・・
とてもTOP300だとは思えない強さ・・・・
途中BIS妨害にあいすぎて移動バグに陥る始末www

迷子戦結果

続いて3夜目ラストは、曜日が合わずなかなか当たらなかった(パンドラサン)
パンドラ戦

最近紋章よく見るし人多いんだろうな・・・・ブルブルって感じでてんそーしました
うちの集まりは・・・・いい感じだけどルシsが居ない!
相手メンバ多いと睨んでた自分はルシsの範囲も期待してましたw

パンドラ戦Gv中

SSでは見えないけど2PTちょいいた気がします;w;
最初から最後まで武道さんに愛されて常に棒立ちでしたわww

パンドラ戦ボコボコ

パンドラ戦結果


パンドラサン戦った感じからすると、霊術の支援剥がし、アチャの雨、天使のディス、武道の妨害・・・
もうちょっと連携取れてるとおそらくこちら負けてました;w;
制限を300越すそうでこれからRespectの脅威になってくると思われます・・・

今週相手してくださったマシーンs迷子sパンドラs対戦ホントにありがとうございました!
またお願いしますね☆ミ

Respectの皆様いつも参加ありがとうございます♪

最後まで見てくださりあざす!ここからはネタ?ですのでSSだけです^^

ネタBIS


注意事項


2011/02/05 (Sat) 23:10 |ギルドバトル |トラックバック(0) |コメント(2)

プロフィール

☆ナルガクルガ☆

Author:☆ナルガクルガ☆
レッドストーン緋鯖にて活動中☆
城G仁誠曾とGvGRespectにて楽しんでます。


「RED STONE」6周年記念!

Copyright © 2011 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
License to GameOn Co., Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

最新トラックバック

検索フォーム

カウンター

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

