
--/--/-- (--) --:-- |スポンサー広告

緊急メンテ?定期メンテ?ナニソレ?

こんにちわ!!

最近仕事が忙しくRSやってる時間も減ってる”ナルガ”です
最近はGvの時しか萌えない・・・・

地震の影響で過疎に拍車かかってるっぽいし(休止G続出?)
節電節電言われてるけど露天放置なこの頃でっす☆

今日は定期?メンテらしいので時間に余裕があるので更新です!
(Gv後すぐに更新するといいんだろうけどねぇw)

先週のGv結果です^^
木曜だったっけな・・・?

マシーン戦

ぼっこり負けちゃった・・・・・アチャs剣士s痛いです;w;
インタービット・パラの恐怖をしみじみ味わいました!
でも、リスペはまぞいG?なので、負けるとGチャ盛んでおもろーですw
メンバSS・途中SSないですが緊張して手がプルプルしてたのは内緒です☆

マシーン結果


続いて東西さん!

東西戦


東西戦メンバ

最近メンバの集まり平均していい感じになりつつあります♪
妨害武道さん2~3名出てくれるんですが心強いですね!
この日はナギsがぎりぎりで間に合わず;w;この日はいったネクロさんも準備間に合わず;w;


東西戦結果

先週お相手してくださったマシーンさん・東西さんありがとうございました!
又、参加してくれたリスペのメンバの皆様!又今週もよろしくです☆
皆さんが参加してくれるからGv組めます^p^



話し変わって仁誠曾現在GH2なんですが、攻城守ってきました!
お相手は・・・・まさかのSMさん!
だけど相手さん3人?4人?程でしたが剣士s痛すぎますwパラ11だそうでHP7000が1秒持たずww
天使sの動きもよく危ういところでしたが紋章途中でGvと化してましたw自分はとりあえず烈火で対抗w

仁誠曾攻城


では、皆様今週も楽しく遊びましょーねー^^ノシ<バイチャ
2011/03/29 (Tue) 10:43 |ギルドバトル |トラックバック(0) |コメント(6)

Gv結果更新間に合わないスw

こんばんわ!

最近留学生の方や武道sGETで調子に乗ってる海Gです^p^

今日は先週のGv間に合ってないですがうpです☆

木曜日(東西様)
東西戦

東西戦メンバー

東西戦結果

東西戦は妨害多いしバインド悪魔sなどの職も豊富で、なかなか崩し難かったんですが、参加率悪かったのかな?
こちらの皆さんの頑張りで見事勝利でした!
嫌味じゃないけど、勝ったときは素直に喜びます☆


ナデナデ戦

ナデナデ戦メンバ

ナデナデ戦結果

休止から復活の活動中のナデナデ様 
この日は再起動したら、Pc動かなくなり滑り込みセーフで、メンバ集合SS遅くなりました><
相手GMさん38,0℃近くの熱で、連絡取れずアタフタしましたが、無事Gv組むことも出来ました
ナデナデ様は、まだメンバ揃ってないのか、参加は少なかった様子で、終始押せ押せでした

※GMさん体調不良の中Gv組んでいただきありがとうございました><b
 参加してくださった海Gメンs参加ありがとうございました!



神G攻城参加してきました!
仁誠曾攻城

お相手いんぺりある☆様
高レベルさん多くとても痛かったです・・・自分は武道での参加
霊術sに切られるわ斬られるわ・・・武道泣かせですね><

仁誠曾結果

武道での攻めはオモローでした^^b
2011/03/21 (Mon) 01:56 |ギルドバトル |トラックバック(0) |コメント(4)

押してます!


こんばんわ!

更新遅めですみません(汗
先週のGvまだUpしてないので慌ててUpしますね~

水(マシーンさん)最近どこよりも多くGvお願いしてるGさんです。
個人的にTOP差50程あるけど痛い火力s居るし人数も多くいい感じでまぞいGvで楽しませてもらってます^p^

マシーンGv



メンバーはこんな感じで1PTと風sでした!何よりもWIZ2人参加はありがたい!

マシーンメンバ

途中あろs(WIZ)が落ちてアスヒ間に合わず失点増えましたが皆さん力を合わせて頑張りました!

マシーンGv中

ポコの烈火に何度も助けられて火力さんから逃げることも出来ましたw

マシーン結果

マシーンさんGv組んでいただきありがとうございますです^^
又、参加してくれたメンバの皆さん又頑張りましょう☆


さて・・・
金曜日予定していたパンドラサン地震の影響?かわからないですが、連絡取れず組めなかったため
仁誠曾と検証Gvというものをやってまいりました!

死臭からの蟻や、裏切り、高レベルのパラ・・みんな身を持って体感したかと思います☆
自分はやるほうだったので・・・ソレはソレで楽しかったですがねw

Respect.jpg

検証Gv


個人的にとても楽しかったですw
2011/03/14 (Mon) 23:29 |ギルドバトル |トラックバック(0) |コメント(0)

Gv結果&キャンペーンBox

こんにちわ!

先週は夜勤も重なり、なかなかGv組めなくて申し訳なかったので日曜日に対戦相手探して
戦ってまいりました!

ガーディアン戦

ガーディアン様2度目の対戦かな?
TOPはこちらもりりんs↓で相手様は320位↓と380ほどのシフ様との話で、無禁止でした。

集まりは・・・・・

ガーディアン戦メンバ

Gv組んだ直後からメンバ募集叫び頑張った結果WIZさん(雪sあろs)アチャs(ニコs)
今回参加しなかったけどシフ武道s加入ありがとうデス!

新メンバ迎えてのGv☆合計WIZ3人なのはうれしいことです!
Gv中は終始押せ押せになり一方的なGvになっちゃったかもです><
相手様も闘士サンや姫サンと職豊富で闘士サンに粘着されました////

結果は
ガーディアン戦結果

今回対戦してくださったガーディアン様ありがとうございました><
参加してくれたメンバもありがとございました!
今週は金曜にパンドラ戦もあるので頑張っていきましょう!


さて、話は変わって先日の課金でダブルUpキャンペーン?のBOX届いてました♪
このときはスロット(サクラ対戦)で勝ってて大量にGEM買ったので、BOXもたくさん・・・・w

キャンペーンBOX
↓↓↓↓↓↓↓
キャンペンBOX結果

下級抽出キターーーということでこれは使わないとってことで早速素材集めてやってみました^p^

噂によると、、、補正低いほうが確立いいとか???(どこの噂かは秘密ですが・・・・w
選んだのは、速度骨首に運比をつけてみよう!ってことであえて補正低いのでやってみました・・・
今度はこれに、スキルつけるかHPつけるか・・・・RSやってて初めて楽しみな品物ですw

下級抽出結果

おまけ☆
かなsいつも勧誘協力ありがとうございますwwwwwww
かなs勧誘w

2011/03/08 (Tue) 11:41 |ギルドバトル |トラックバック(0) |コメント(0)

更新遅くなりました;w;

こんにちわ!

先週は副鼻腔炎?蓄膿?(病院行ってないので自己診断ですがw
にて激しい頭痛&鼻水でダウン状態でした(涙

そんな状態でもGvは決行してますので、画像のみUPですがお許しを!

まずは
マシン戦
集まりは
マシン戦メンバ
なかなかいい集まり!でも、甘いs居ない・・・w
でも、気合十分で挑みます!
マシン戦結果

この日は、ちょっとPT編成に悩んじゃって賛否両論でしたが、Gv後の反省会にて
天使のビショsは火力PTにて機動力UPでやってみようってことになりました!
以前までは、妨害PTだったので、相手数多いと詰んでしまうこと多くて悩んでました;w;b


次に
迷子戦

迷子戦結果

この日は参加少なくて、お互いにジリジリ・・・・って感じのGvでした^^
体調不良だったとはいえ思い通りに動けなくってメンバの皆様申し訳ないです><b

対戦してくださったG様参加してくださったメンバの皆様感謝の限りです^^
またよろしくです!!!


ここで余談☆


最近Gチャにてにわかに神Gと海G合併の話が出てきてます・・・
メンバの皆さん今月中旬まで悩ませてくださいwww


ここからは約束してた神Gメンバのグロsの為のSSですw
分身7人
分身7人、NO2


2011/03/01 (Tue) 17:17 |ギルドバトル |トラックバック(0) |コメント(3)

プロフィール

☆ナルガクルガ☆

Author:☆ナルガクルガ☆
レッドストーン緋鯖にて活動中☆
城G仁誠曾とGvGRespectにて楽しんでます。


「RED STONE」6周年記念!

Copyright © 2011 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
License to GameOn Co., Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

最新トラックバック

検索フォーム

カウンター

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

