
--/--/-- (--) --:-- |スポンサー広告

そんな甘い一日

こんにちわ~!
こちら宮崎では一足早く梅雨明けちゃって猛暑スタートですわ

先に先週のGv報告です!
やばばばばの白キス戦・・ここはナルガBISが蟻地獄になったことのあるG・・・怖いす;w;

白キス戦

メンバは10人で1PTと武道さんペアでPT編成しました。
結構バランスの取れたPTになったかと思います

白キス戦メンバ

相手TOPの方が476のキャラで出るか、457↓だと霊術での参加ってことで迷わず476でお願いし、霊術回避しました
あばん戦でナルガBIS涙目だったのでおゆるしを・・

終始追い回す形になりましたが、無茶言ってぎりぎりで組んでもらったので、対戦してもらえるだけでありがたいです><bb
Gv終わってまず最初に思ったのが2WIZ安定して出てくれると、死ぬ確率も下がるしいい感じっす!


白キス戦結果

白キスの皆様Gv対戦ありがとうございました!



今日は何気に甘い経験さん(ishimon)の紹介をしたいと思います。。
あだ名はは”もんちこりんりん”さん海Gの主力を勤めてもらってます☆
剣士が大好きということでメインもさぶも剣士さんです^^根っからのムキムキさんです^^

とある日のG茶

↓チャットでよく被ります・・

甘いsかぶる

↓ミズナの道中をニケで疾走=死亡される我Gの誇れるムキムキ剣士さんです☆

甘いs勇者


続いて先週家族旅行行って来ました!結婚10周年ってこともありチョイと足を伸ばして福岡まで行ってきましたよ
どこかのブログにもあったドーム写真ホテルの近くにホークスドームあったので撮ってきましたよ

ドーム

↓ホテルでの一枚

ホテル


今週は下限戦あるので引き締めて挑みましょうね!!
近々アリーナ行くのでメンバ募集中です☆気軽にコメヨロ!!

ではまた^^ノシコシコ

2011/06/29 (Wed) 15:26 |ギルドバトル |トラックバック(0) |コメント(3)

先週のGv(更新遅ぃぃぃぃ)

こんにちわんこ!

更新遅いですね・・・ハイッ
いつもご愛読ありがとうございます☆
最近復活後変換がおかしいPcですわっ

さて先週もGv2回やってきたのでうpしますね

パンドラ戦

パンドラさんですっ先方も最近復帰とかでGMさん心配してましたが、まさかの無禁止!
しかも集まりMAX!!!(全員じゃないですけどねw

パンドラ戦メンバ

雨2枚は痛かったし霊術さんも居たので、状況次第では逆転されてたかも・・・・
でもこちらも負けませんよっ☆

パンドラ戦結果


続いて日曜日ガーディアン戦


ガーディアン戦

いつも日曜日はやってないですが金曜日の振り替えでやりましたが集まりいい感じでほぼ2PT!満

ガーディアン戦メンバ

今回のガーディアンさんはBIS無しだったのかな?終始押せ押せでした・・・

ガーディアン戦結果

先週もGv対戦してくれたパンドラサン、ガーディアンサンありがとうございました!又対戦よろしくです。
参加してくれたメンバの方々ありがとうございました☆

自分の中の目標として【あばん戦】攻略がアリーナ進出の鍵と思っております!
皆で連携とってアリーナ進出目指しましょうぞオオ





ナルガ650

↑ なるがテイマやっとこさ暗黒脱出しました報告♪600で転生したのでここまで長かったですが早く2次転したいス
↓ Gv後ブログ見てるぅぅぅありがとござんす!

ブログ


☆今週末は結婚10周年記念で家族旅行行くので、又更新遅くなるかもですがまた見てね!!
2011/06/21 (Tue) 11:32 |ギルドバトル |トラックバック(0) |コメント(2)

リスペクト復帰☆Gv開始しました

こんにちわ~夜勤前に先週のGv結果載せておきます。

色々あったけどリスペクトはこれからも週2~でGvやっていくことにしました^p^

早速木曜
マシン戦

復活第一回目ってこともあり超緊張しました。。。
集合SSでも撮って、PT編成してって考えてたら・・・

↓↓↓↓奇襲にあいました;w;でも、BISも3人居たし支援はすぐ回せて大丈夫でした☆

マシーン奇襲!?


改めてメンバ集合SSのはずが、甘いさん暴走中で右↑にww


マシンメンバ

終始押せ押せでGv進められたと思います^^
リスペクト復帰に戻ってきてくれたメンバ、新規で入ってくれたメンバありがとです!

マシン戦結果



問題はここから・・・・
調子に乗って金曜日「あばん戦」・・・
あばん戦

同郷のなつきさん兄弟や、以前の敵の旦さん、師匠のゆめさん・・・
呼びかけに来てくれて、メンバも増えてきて・・・ものすごく調子に乗った自分ww

あばん戦メンバ

終始霊術さんに魂抜かれて棒立ちの自分が恥ずかしい;w;
PT編成もへたくそで、お恥ずかしいです><

痛いアチャsに霊術s終始追いかけてくる天使s・・・やはりあばんお上手でした!なめてかかったら逝くわ・・

でも、パッシブ切れてもTUで混乱してても死にはしなかった!

あばん結果

0点じゃない分よかったと・・・思おう♪

奥が深いなぁ抵抗積むって言ってもHPやスキルや兼ね合いもあるし・・・
まぁ狩り頑張って金もうけしよう!!
メンバの皆さん・・Gvでの動きや抵抗の話、深く話していきましょうね☆

対戦してくださったマシーン様、あばん様有賀とございました!又お手合わせよろしくです!

※メンバ募集、もう少し枠がありますので気になる方、声掛けてください!


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

カマキリ

自慢の息子たち支援込みで800行きました☆
カマキリの800って紅鯖じゃ俺ぐらいだと・・・って自惚れてますw

恐竜転生

影のメインキャラ恐竜キングナニを思ったか転生しちゃいました♪
健康WIZになったものの狩れない・・・秘密寄生で、早速再振り考え中w

それでは、仕事の準備あるのでこれにて^p^ノシシ













2011/06/13 (Mon) 15:15 |ギルドバトル |トラックバック(0) |コメント(1)

プロフィール

☆ナルガクルガ☆

Author:☆ナルガクルガ☆
レッドストーン緋鯖にて活動中☆
城G仁誠曾とGvGRespectにて楽しんでます。


「RED STONE」6周年記念!

Copyright © 2011 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
License to GameOn Co., Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

最新トラックバック

検索フォーム

カウンター

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

