スポンサーサイト

--/--/-- (--) --:-- |スポンサー広告

そんな甘い一日

こんにちわ~!
こちら宮崎では一足早く梅雨明けちゃって猛暑スタートですわ

先に先週のGv報告です!
やばばばばの白キス戦・・ここはナルガBISが蟻地獄になったことのあるG・・・怖いす;w;

白キス戦

メンバは10人で1PTと武道さんペアでPT編成しました。
結構バランスの取れたPTになったかと思います

白キス戦メンバ

相手TOPの方が476のキャラで出るか、457↓だと霊術での参加ってことで迷わず476でお願いし、霊術回避しました
あばん戦でナルガBIS涙目だったのでおゆるしを・・

終始追い回す形になりましたが、無茶言ってぎりぎりで組んでもらったので、対戦してもらえるだけでありがたいです><bb
Gv終わってまず最初に思ったのが2WIZ安定して出てくれると、死ぬ確率も下がるしいい感じっす!


白キス戦結果

白キスの皆様Gv対戦ありがとうございました!



今日は何気に甘い経験さん(ishimon)の紹介をしたいと思います。。
あだ名はは”もんちこりんりん”さん海Gの主力を勤めてもらってます☆
剣士が大好きということでメインもさぶも剣士さんです^^根っからのムキムキさんです^^

とある日のG茶

↓チャットでよく被ります・・

甘いsかぶる

↓ミズナの道中をニケで疾走=死亡される我Gの誇れるムキムキ剣士さんです☆

甘いs勇者


続いて先週家族旅行行って来ました!結婚10周年ってこともありチョイと足を伸ばして福岡まで行ってきましたよ
どこかのブログにもあったドーム写真ホテルの近くにホークスドームあったので撮ってきましたよ

ドーム

↓ホテルでの一枚

ホテル


今週は下限戦あるので引き締めて挑みましょうね!!
近々アリーナ行くのでメンバ募集中です☆気軽にコメヨロ!!

ではまた^^ノシコシコ

スポンサーサイト
2011/06/29 (Wed) 15:26 |ギルドバトル |トラックバック(0) |コメント(3)

コメント

対戦ありがとうございましたヾ(o゜∀゜o)ノ

最近はGv 相手様も少なくてとても助かりました。゜+.゜ヽ(●´ω`●)ノ

また組んで頂けると
尻尾を振って喜びます(´・ω・`)

また機会があれば遊びに行きたいと思っているのでその時は宜しくお願いします!
2011/06/30 (Thu) 12:47| URL | 月runa #- [編集]

No title

ラスト足フェチにはたまらん画像ですなw
2011/06/30 (Thu) 21:43| URL | mosa #- [編集]

コメ返し

月s>

制限G自体減ってる中本当にありがたや!
又対戦願います☆

mosas>

足フェチなんですね???
2011/07/01 (Fri) 01:41| URL | ナルガ #- [編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

☆ナルガクルガ☆

Author:☆ナルガクルガ☆
レッドストーン緋鯖にて活動中☆
城G仁誠曾とGvGRespectにて楽しんでます。


「RED STONE」6周年記念!

Copyright © 2011 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
License to GameOn Co., Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

最新トラックバック

検索フォーム

カウンター

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

