
--/--/-- (--) --:-- |スポンサー広告

先週のGv結果

こんにちわ^^
相も変わらず更新遅いですが・・・

先週のGv結果更新しておきます!

6月30日
マシン戦

マシン戦メンバ

マシン戦結果

マシンさんいつも対戦ありがたいです!




7月1日待ちに待った下弦戦!気合入れすぎてメンバSS撮り忘れたっす;w;
ナルガBISバナナ復活してスキル+90で挑みましたb

下弦戦

途中耳着て480剣士さん不参加だそうで500のアチャs参加とのこと
序盤押せ押せだったんですが、500のアチャs参加したとたんギャフン言わせられました;w;
やはりレベル差はでかいですねwいつか500のアチャs居ても勝ちたいもんです!

下弦戦結果

今回反省会特にはなかったけど、コルのタイミングや当たっているときの発言など一部の方で話すことが出来ました
今後皆で話し合える時間を作って行きたいですね☆

Gv相手してくださったマシンs下弦s対戦ありがとうございました!
又、参加してくれたリスペメンバの皆さんありがたや♪




2011/07/04 (Mon) 15:25 |ギルドバトル |トラックバック(0) |コメント(3)

コメント

No title

こんにちは
リアルの試験があり、しばらくインできない状況が続いています。
詳しくはインした時ははなします。
役に立たない1BISですが、インできるようになったらまたお願いします。
邪魔でしたら『追放』してくださっても構いませんので^^;
2011/07/04 (Mon) 16:12| URL | セラヴィー #GJdLt5m. [編集]

Re: No title

セラs>
コメあざっす!!リア忙しいのはしかたないっす!
邪魔な人は居ないので又余裕でたら来て下さいね☆
2011/07/04 (Mon) 17:23| URL | ナルガ #- [編集]

甘いです

いつもGV調整ありがとうございますm(._.)m対戦してくださる相手G様にも感謝しております。さて、本題ですが、私の紹介ってこのブログに必要あったんですかね?WWWWWもうちょいあだ名短くしていただけるよう激しくおねです
2011/07/06 (Wed) 10:57| URL | もんちこりんりん #- [編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

☆ナルガクルガ☆

Author:☆ナルガクルガ☆
レッドストーン緋鯖にて活動中☆
城G仁誠曾とGvGRespectにて楽しんでます。


「RED STONE」6周年記念!

Copyright © 2011 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
License to GameOn Co., Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

最新トラックバック

検索フォーム

カウンター

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

