スポンサーサイト

--/--/-- (--) --:-- |スポンサー広告

ダダ濡れハアハア

最近ブログ更新に超手抜きなナルガです^p^

しばらく更新してなかったですが、元気にGvやってます☆

更新してないとSS溜まってどうしようもないですが・・・

とりあえず鯖間(アリーナGv)と先週のマシーンのSSだけでも乗せておきます!
と言っても負け戦ですが・・・・・・

日にち等は覚えてないす♪あと、鯖間の相手様には許可とってないですがこの場を借りて^p^bb

鯖間エドイスト様

紫鯖のEGOISTE様です!当日朝から紫鯖のアリーナにてGv募集の叫びに答えてくれて組んでいただきました!
やはり鯖間Gvは新鮮すぎます!痛すぎます!何とか喰らい付いたんですが武道さんの粘着で棒立ちでした^p^

エゴイスト様友したので又いきなり耳するかもです☆Gvありがとうございます!



お次は先週のマシンジャンキー様

(仕様変更で対戦表がかっこよくなった☆)

マシンさん

TOP500、無禁止でお願いしましたがこの日は日曜日だったかな?マシンさん・・・集まりよすぎですw
って言うくらいおおかったですw

マシン結果

途中接戦だったんですが、こちらの負けです><
剣士さん痛かったですわ・・・

又対戦お願いします!




最近Pvにも行くようになったので攻城にも進出したいなぁって今日この頃です
アリーナGv・鯖内Gv募集中ですので気軽に耳ヨロです!

又更新頑張りますねー^^
スポンサーサイト
2011/08/09 (Tue) 19:50 |ギルドバトル |トラックバック(0) |コメント(2)

コメント

確か紫鯖戦は29日!
廃アゲ3日目でダウンした日だから!w

日曜日Gvあったんですね…出れなくてスイマセン

更新頑張ってくだしヽ(*´ω`)ノ
2011/08/11 (Thu) 06:39| URL | ☆きゅー☆ #- [編集]

Re: タイトルなし

29日だった!@@

今日もアリーナあるんでよろしくね☆
更新ちょっとづつ頑張りまb
2011/08/11 (Thu) 11:48| URL | ☆ナルガクルガ☆ #- [編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

☆ナルガクルガ☆

Author:☆ナルガクルガ☆
レッドストーン緋鯖にて活動中☆
城G仁誠曾とGvGRespectにて楽しんでます。


「RED STONE」6周年記念!

Copyright © 2011 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
License to GameOn Co., Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

最新トラックバック

検索フォーム

カウンター

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

