スポンサーサイト

--/--/-- (--) --:-- |スポンサー広告

わたしまけましたわ;w;

こんにちわぁぁぁぁ

盆過ぎたけどまだまだ暑い日が続いております。


さて、リスペクトでは毎週GVやっているわけですが、最近アリーナ進出してます!
早速夕べのGvです~

赤鯖の340制限G【ψEXACTERSψ】様 こちら400↓禁止は転生のみ

Gv表

こちらの集まりは~~~13人!ですがPT作成中に街戻りで3人落ちたかな?
※街戻りマジ直してほしいです;w;

340制限メンバ

対戦した感想は、相手霊術s上手いし硬い!あと、アチャ剣士高火力でした・・・
こちらの武道s2人に天使粘着お願いしたけど、霊術sに斬られてヒーヒー言ってましたw
もうちょっと立ち回り研究していきたいですね!(霊術s押さえとか?)

RedStone 11.08.15[03]

EXACTERS様対戦ありがとうございました!!又お願いします^^b




続いて、先週の12日分のアリーナ戦載せておきます!

相手様【万事屋♪】様 T=445、無禁止

万事屋♪


8月12日?

結構こちらの集まりもよかったせいか勝てましたが、痛いアチャs居ましたね!
この日も街戻りありましたね;;

アリーナで対戦していただいたG様ありがとうございます^^
参加してくれたリスペメンバにも!ありがとうございましたb





ネタ?SSですが、Gチャにて牙sがアリアン中央に変なのが沸いてる・・・ってことで
秘密終わって見に行ったときのこと・・・・
マジ変なの居たーーーーーっ

子供


でもよく見たら、子供に石造の尻尾が重なっていただけと言う・・・・落ちですw

最後まで熟読あざっす!又更新するので見に来て下し^^
スポンサーサイト
2011/08/19 (Fri) 14:01 |ギルドバトル |トラックバック(0) |コメント(0)

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

☆ナルガクルガ☆

Author:☆ナルガクルガ☆
レッドストーン緋鯖にて活動中☆
城G仁誠曾とGvGRespectにて楽しんでます。


「RED STONE」6周年記念!

Copyright © 2011 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
License to GameOn Co., Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

最新トラックバック

検索フォーム

カウンター

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

