スポンサーサイト

--/--/-- (--) --:-- |スポンサー広告

Gv戦結果

こんばんわぁぁぁぁぁぁ!

更新おそおそですが・・・先週分からまとめてうpしますねー


まずは・・・500制限のドリケム様
集まりは最高に良い!!

ドリケム戦メンバ

鬼のような剣士さん2人にバッサバッサ倒されていくリスペのメンバでした・・・
2LAのみの得点でした^p^


ドリケム戦結果

勝ち負けじゃないんだっ;w;bbb
大いに楽しませてもらいました><



続いて日曜からスタートの連合Gv?にて、ねこのにくきゅう様

ねこのにくきゅう戦

やはりこちリスペのほうがGv数こなしてる分?優位にGv運べました

にくきゅう戦メンバ



にくきゅう戦結果



続いて、元メンバのもりさんより移籍後のGにてGv申し込みありやってきました!
500↓と言うこともあり、若干燃え上がってたリスペのメンバ
集まりも良い感じでレベル差はあるものの、甘いs居なくどうしよう・・・って感じでしたが
妨害さん多くてタゲあわせ等も上手く行きましたね


瞳戦

14人集まって大所帯になってきました^^


瞳戦メンバ


瞳戦結果


Gv対戦してくださったG様参加してくれたメンバの皆様
本当に感謝ですっ!!

また、Gv調整頑張っていきますのでよろしくお願いしますねぇぇぇぇぇ

それでは又Up楽しみに・・・どうぞ^p^








スポンサーサイト
2011/08/25 (Thu) 22:32 |ギルドバトル |トラックバック(0) |コメント(0)

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

☆ナルガクルガ☆

Author:☆ナルガクルガ☆
レッドストーン緋鯖にて活動中☆
城G仁誠曾とGvGRespectにて楽しんでます。


「RED STONE」6周年記念!

Copyright © 2011 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
License to GameOn Co., Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

最新トラックバック

検索フォーム

カウンター

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

