スポンサーサイト

--/--/-- (--) --:-- |スポンサー広告

まだまだあついっす!

こんにちわ~!
もうすぐ9月と言うのに・・・・クーラー無いとやってられませんなぁ

またもや更新遅くなりましたが先週分のGvをUpします^^


まずはジャンキー戦です!
ジャンキーさんどんどんTOP上がって正直きちーっすw

ジャンキー戦Gv表


コメントにも書いてある通りTOP504無禁止ですね^^
この日は霊術師の輝sの初参加Gvだったかな?

最近リスペ参加良過ぎです!なんともありがたいことです☆
でも、PT編成に苦労しててSS撮る余裕ないすw

ジャンキー戦結果

レベル差あるものの数の差がでかく一方的に戦況もって行くことが出来ました☆
ジャンキーさんお相手ありがとうございました^^

※霊術師居ると戦術変わってきて色々考えるのが楽しいですw




続いて連合バトルのGD戦こちらTOP夜明けさんの416↓相手500↓で、無禁止でした!

GD戦



この日は18人参加で2PT満と2人・・・・しかも直前にBISさん加入でウハウハなナルガでしたw

まぁこの日も数の暴力な感じで・・・・

でも、多くなって来てPT編成の要領がつかめなくPTできてないままGv開始
突っ込む方もいて失点になっちゃった感じですねー



GD戦結果

GDさん対戦ありがとうございました!又よろしくです☆



リスペの皆さんへ~Gv後に話したんですが、PT編成は自分と宅sがリダで編成して行こうってことで
皆さんご了承くださいね^^まだ慣れるまで迷惑掛けるかもですが、一致団結で最恐目指しましょう^^


ではでは、今日はこの辺でまたよろ^^ノシコ
スポンサーサイト
2011/08/30 (Tue) 11:01 |ギルドバトル |トラックバック(0) |コメント(0)

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

☆ナルガクルガ☆

Author:☆ナルガクルガ☆
レッドストーン緋鯖にて活動中☆
城G仁誠曾とGvGRespectにて楽しんでます。


「RED STONE」6周年記念!

Copyright © 2011 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
License to GameOn Co., Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

最新トラックバック

検索フォーム

カウンター

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

