スポンサーサイト

--/--/-- (--) --:-- |スポンサー広告

先週のGv(アリーナ戦)

こんにちわぁ!

でいつも始まるナルガブログ。。。
先週のGvはとってもマゾイGvでしたのでうpしておきますね^^

まず9月1日BAW戦赤鯖の400制限G様

BAW戦

こちら後入れで代表メンバ見ても分かるとおり職揃ってそう・・・;

BWA戦

メンバはどちらも2PT程でガツガツ当たるもののなかなか落ちない方ばかり・・・
こちらは・・・・;w;
でも、セラs戻ってきて2BISで挑めたので心強い!

BAW戦結果


まあアリーナ鯖は痛いですのう;w;

BAW様対戦ありがとうございました!!


次に小休憩で何気に買った2つのロトボから1つ神秘鏡なるものが出てきました!
うろうか迷った挙句にBIS強化のためにW健康腰なるものをつくろうかなと・・・

初鏡

素材は壊れてもいいようにと1/3金腰でチャレンジ!







































飯うま?


初飯うましてください;w;bbb


話し戻して9月2日のGvです

この日は以前も対戦していただいた【EGOISTE】様

EGOISTE戦

代表メンバ全員が400レベルとなっており2度見しました☆

前回戦ったときは何とかLAもあり、頑張ったんですが・・・・


EGOISTE戦結果


LAも取れずに全滅ではなかったものの完敗でした;;

もう反省すると言うレベルではなくお強いです!

先週Gv相手してくださったBAW様、EGOISTE様対戦ありがとうございました!!
また、参加してくださったリスペの皆様ありがとうございます^^b



それでも前を向いてGv組んでいきますのでリスペの皆様頑張りましょうね!!
スポンサーサイト
2011/09/05 (Mon) 11:42 |ギルドバトル |トラックバック(0) |コメント(0)

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

☆ナルガクルガ☆

Author:☆ナルガクルガ☆
レッドストーン緋鯖にて活動中☆
城G仁誠曾とGvGRespectにて楽しんでます。


「RED STONE」6周年記念!

Copyright © 2011 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
License to GameOn Co., Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

最新トラックバック

検索フォーム

カウンター

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

